プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米津さんのライブに行くのですが、グッズにある空想耳キャップを被ってライブ参戦するのはOKですか?
整理券が取れたので、ライブ前にグッズを購入するのですが、ライブ中に被っても良いなら耳キャップを買おうと思ってます。

A 回答 (2件)

私も行く予定なんですけど、他人の迷惑にならなければ大丈夫ですよね。


前回は、とても近くで見れて最高でしたが、
直前まで席が分からないので、ヒールの高い物を履くかどうか悩んでいます。
身長が低いので。私ごとになってごめんなさい。
    • good
    • 0

後ろの人とかに邪魔にならなかったら多分大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!