プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドに詳しいかたわかる方いましたらお願いします。叔母の遺品整理に出向いてフェンディのマフラー?タオルが出てきました。
長いのでマフラーかなと思います。しかしタグも何もなくこれは偽物でしょうか?

「フェンディの品」の質問画像

A 回答 (2件)

スマホで写して画像検索すれば 同じような品が出てきます


大抵は 何かのお返しで貰ったギフト商品です
厚手なら洗面所の足ふきマットなどに使います
    • good
    • 0

マフラーでしょうね。

パイピングが赤じゃないので見た目だけでは分かりませんが現行でこの柄が53,800円で売られています。叔母とのことで70歳以上ならバブル時代に買ったものかもしれません。
エルメスでもなんでもハイブランドのシルクのタグは非常に外れやすくちょい付けしてあるだけです。
普段から良いものをお持ちの方だったのなら、本物かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!