dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳、身長178cm, 体重80kg, ウェスト90cmくらいです。
久しぶりにスーツを買いたいと思っているのですが、いかんせん
ウェストが90cmだとブランドも限られるのではと思っています。
7万から10万くらいで買えるお勧めのブランドはありますか?
(体が大きい人や太った人専用のブランドはいやです。。。。)

A 回答 (2件)

生地ブランドから選び、パターンオーダーすれば如何ですか?…ポールスミス、あるいはビームスなどのセレクトショップでもサイズに困る方に最適です。

ちなみに、仕立てにこだわらない事が原則で、そのかわりに、有名生地ブランド(でなくても良し)を選びます。全国展開してます花菱は、近所に有りますか?
私なら、直行しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。なるほどパターンオーダーですか。
高いというイメージがあったんですが、そうでもないようですね。

花菱という所ははじめて聞きました。近くにあるか確認して、是非行って値段と生地などチェックしたいと思います。

お礼日時:2008/06/27 07:24

AB体でいけそうな気がしますが


そうだとするといくらでもあります。
バーバリー
アクアスキュータム
(ともに高い)
ポール・スチュワート
ラルフ・ローレン

あとは、セットアップでよければパパス

問題はウエストでなく肩幅
場合によってはBB体がいいとなれば
バーバリー(ブラックレーベルではないですよ)
アクアスキュータム

あたりですが、オッサン臭いと嫌うなら
ラルフローレンでもポールスチュワートでも
いいですから採寸してもらってパターンオーダーが
いいでしょう。
値段は既製服と同額。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!