電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が好きな男性の仕草を教えてください!

A 回答 (3件)

腕まくりをする


真面目な顔から笑顔になる
ネクタイをゆるめる
はにかんで笑う
クルマを運転する
    • good
    • 1

腕組み

    • good
    • 0

ネクタイ緩める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!