プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方!クリスマスプレゼントは何が嬉しいですか??定番以外でも歓迎です!
☆NG回答例
衣類(時計・ネクタイ等身に付けるもの全て)、実用関係(文房具等)

3万ほどのディナーを奢ってもらう予定なので何かお返しをと思います。
以前、ぽろっと高級ホテルのホールケーキ(2万ほど)を丸ごと食べてみたいと言っていましたが、ディナー後なのでまあ無理でしょうと。笑

A 回答 (4件)

手紙

    • good
    • 1

アナタの「操」

    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女。

    • good
    • 0

次のご飯は私が!で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!