dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと付き合ってた時に
「俺は手の平で〇〇(私)をコロコロ転がしているんだよ。」
「俺は〇〇を調教しているんだよ。」
って言われたことがありました。

そう言われたら皆さんはどう思いますか?

特に女性陣に回答願います。
男性も回答歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 調教しているに関してはどう思いますか?

      補足日時:2022/12/11 23:14

A 回答 (2件)

その様に見せていて、貴女の掌の上で踊らせるのですよ!


それがイイ女の条件です。
男は所詮、その程度の生き物です。
    • good
    • 0

それは手のひらで転がしている気になっているだけのアホな男ですね。


実際に手のひらで転がしている人は、そんなこと言いません。「お前のお陰で俺がいる」と、まず感謝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています