dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独占欲が消えません。数ヶ月付き合ってるのですが元彼にMにされるようにプレイで開発されたらしいです。セックスをする時にたまに元彼のことを思い出し調教されて変えられてしまったんだろうなって思うと凄く悲しくなって気分が落ち込んでしまいます。この話題に問わず全部自分のものにならないんだろうなという独占欲が邪魔でとても苦しいです。彼女のことがとても好きでまだ若く、青いんだろうという自覚はあるのですが、時間が経てば解消されますか?解決策があれば教えて欲しいです、お願いします。

A 回答 (3件)

性の問題はカップル間では必要不可欠ですもんね!


私はあまりにも合わないと、付き合ってても相手のことを恋愛感情として見れなくなってくるから合う人の方がいいけど、ぶっちゃけそんなすぐに運良くは見つからないから諦めて付き合うか別れるしかない(>_<)
    • good
    • 0



ごめんなさい、私のためのトピですね
私はMが大好物なんで
SMは支配と従属ですからキッチリ仕込まれたら無理ですよ
遊び程度なら付き合えますが仕込まれたらどんどん不満溜まります
貴方が彼女の嗜好に合わせられないと

でもね、お互い童貞処女じゃなかったんでしょ?
女性も男性も色々経験していくので仕方ないことですよ
過去の彼女どうこうより、これからの彼女と楽しく過ごそうと必死になればいいじゃないですか
    • good
    • 1

開発されてしまったものは正直どうしようもないのかな…と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A