dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二ヶ月の彼氏とイチャイチャしていて
首筋舐められたり、耳を噛まれたりした時に
「気持ちいい?」って聞かれて。
私はその人が初めての彼氏で
そういうことされるのが初めてだったので、よくわからなくて
「良かった、かも?」みたいな
曖昧な返事をしちゃったんです。。
そしたら彼が独り言のようにぼそっと
「まぁ、ゆっくり開発していこう」っていったんです。
どういう意味かきいたんですけど、
教えてくれませんでした。

こういう場面での
開発ってどのような意味なのでしょうか?
私は彼を怒らせてしまったんでしょうか...?
私は何をされるんでしょうか...?

雑な文章で
伝わりづらいかもしれませんがすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大体察しが付きませんか・・・?



あなたの首筋や耳、背中、お尻・・・胸やアソコだけではなく、
色々なところが「気持ちよく感じる」ようにしているのです。
ハッキリ言えば、「性に目覚めさせようとしている」のです。

なので、そのうち首筋がものすごく感じたり、
耳がものすごく感じたりしてくると思います。

それは彼の愛情の表れです。
彼はなにも怒っているわけではありません。

むしろあなたに、気持ちよくなってもらいたいなぁ。
っと思って色々と努力しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
肯定的にとらえて良いのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 08:51

29歳の男性です。

あと2か月ほどで30歳になります。

すでに、他の方も回答されていますが、あなたの彼氏の言葉は「性感帯を調べて気持ちよくしよう」という事でしょう。

特に耳は、「第二の女性器」と言われるぐらいですから、そこが気持ちいいとなれば、女性器本体も気持ちよくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳ってそれほど敏感なんですね!
私も耳は気持ちいいなって思えるようになってきました^^
でもまだ二ヶ月ですし、
それより先のことは少し怖いという感情もあるので
しばらく先になるかと思います。
お互い高校生でもあるので。。
そういうことはまだまだ早いですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 09:03

開発www



あなたの知らないエロいこと、たくさんされるよ
あれやこれや

ごくごく普通の彼氏彼女の関係で、開発なんてエロイ事に関しての言葉で使わねーしw

ましてや処女のあなたに対して

だから、軽く変態的なことも含まれてるかもね

まー色々、覚悟しといた方がいいかもねw

せめて、そいつが一般的な普通の変態であることを祈るわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれや、これやですか...笑
彼も自分は変態だと自負しております笑
大丈夫だと思うのですが覚悟はしておきます笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 08:55

人によって性感帯は様々です。



なので

彼氏「今後、あなたの体の様々な部位を愛撫したり、いろいろな性行為の体位を試すことであなたの性感帯をみつけていきますよ^^」 ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私のことを知ろうとしてくれているのですね!
嬉しいことですね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 08:56

 よーするに交尾の際に相手もチミも如何にイイ気持ちになれる行為や方法を見つけて行こうってコトだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
お互いのことをよく理解して
よりよい関係になれればと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A