アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺は〇〇を俺好みに厳しく調教しないとね」
「調教が足りないね」
と当時付き合っていた元カレに言われた事があります。
調教って言葉を恋人に言うってどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分に酔っててキモい男。

何様だと思ってんだろ。調教とかAVにかぶれた厨二病っぽいw
    • good
    • 2

肉便器に言うセリフですよそれは

    • good
    • 0

恋人とは思ってないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!