dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本名と住んでいる地名だけで追いかけて来られる可能性

付き合って3週間の彼女と別れたいのですが
一度匂わせた時に裏切らないでね!
そばにいてね?と言われ話し合って別れるのが難しいと判断し、自分から告白しといて申し訳ないけどLINEブロックして終わりにしようと思っています。

彼女に知られてるのは本名と住んでいる地名
〇〇市〇〇町まで
携番を教え合うまではしておらず住所も町名までしかまだ教えてません。
家にきたこともありません。
小さな町で尚且つ珍しい苗字なので本気で調べれば追いかけることもできるのかもしれませんが
ネットで調べられればの話だと思います。

過去に親友の女の子がしつこく迫ってきたことがあり怖くてLINEブロックしたら確実に教えてないのに家電に電話してきたことがあったので怖いのですが
苗字さえ分かればネットで探せるんでしょうか?

相手には申し訳ないけど自由恋愛だししょうがないかな。って思いたいです

A 回答 (2件)

LINEをブロックする前に、1度、恋人同士で無く、良いお友達になりたいと、やんわり申し出ましょう。


相手の失礼な振る舞いや、その他の非礼な言動なら、ブロックも有り得ますが、いきなりブロックは無いでしょう。
暫く、返事を保留するとか、少しずつ離れる方を選びましょう。
    • good
    • 0

>本気で調べれば追いかけることもできる


そうですね。
相手の気持ち・行動力次第です。

>ネットで探せる
実際に、町歩いて探したら、みつかるんじゃないですか?
だから、相手がどこまでやるか?次第です。
相手の性格?などから、推察するしかないですね。

ネットだけじゃなく、自力、興信所とか、
知り合い多い人なら、調べてもらうなんてことも
できちゃいますから。
そんなもんやろうと思えば、いくらでもできます。
犯罪行為にでもならない限りは、止めようがないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!