プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の11月後半に付き合い始めた彼がいるのですが、クリスマスに1泊2日でお泊まりすることになりました。
お泊まりするホテルをすごく奮発してくれたみたいで(1泊2人¥150,000くらい)、とても楽しみにしていました。
ですが、前回電話した時にクリスマスのディナーは予約してないと言われました。
ホテルの予約してくれたのにディナーの予約はしていないというのはなぜなのでしょうか?
結局彼がまた探しとくねと言って終わったのですが、なんとくもやもやします。
もし電話で夜ご飯何時くらいかな?とわたしが聞かなければそのままディナーの予約がない状態だったと思います。(普段は予約が必要なお店に行く場合必ず彼が予約してくれます。)

今までお付き合いした方は、ディナーの予約はしてくれていて、ホテルの予約はあったりなかったりでした。
逆のパターンは初めてで、わたしが期待しすぎだったのでしょうか、、?
身体目当てなのではと少し不安になります。
良いホテルを予約してくれて、彼なりにわたしのことを考えてくれてはいるのかなと思います。
ただ、いつもイチャイチャしたいとかくっつきたいとか言ってきます。
身体の関係はまだ最後までいたしてない状態です。(彼のを入れるとなった時勃たなくなったので、、緊張したら勃たなくなると言っていましたが、本当でしょうか?質問多くて申し訳ございません。あとわたしが寝ている時に生で少し入れられました。。擦ってたら入ったとのこと、、処女ではないですが初めて彼とのSEXなのにそれも微妙な気持ちになりました。)

わたし自身、彼はとても優しくて、告白してくれて保留した時も急かさずに待ってくれたり誠実な方だと思っていました。
ただ付き合ってからすぐに身体の関係を求めてきたり、今回のホテルだけ予約してくれた件もあり、こんな事を思うのは彼に失礼だとは思いますが、どうしても身体目当てなのかな?と思ってしまうところがあります。

長々と申し訳ございませんが、回答いただけると嬉しいです。
わたしは29歳、彼は35歳です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ようが用になってしまいました。。
    誤字申し訳ございません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 23:36

A 回答 (11件中1~10件)

人間って不思議だなと思います☺︎



いろんな意味で✌️

俺やばい男だから、ちょっと何言ってっか分からないと思います笑✌️笑 

お尻の事で飛んでます*笑 

      でね

まず貴女にお返事ありがとうを伝えます☺︎

それとねもっと安心したのは知人の紹介だと分かった事です。

なんか嬉しいです。
意味も無く嬉しいです。

「最初から言えばよかったのにぃ✌️」 

いずれにしてもですね笑
アナルを求めてないから安心しました笑*笑 
ほっとしました☺︎

最高のクリスマスを✌️

最高のディナーと最高のクリスマスケーキもたらふく食べてラヴラヴなひとときを堪能してくださいね✌️

thank you me to !!!!!!!!!
    • good
    • 0

ごめんなさいね。


はっきり言いますね。男の人は、そもそも身体が目的ですよ。
そこは、ほぼ同じなので、そんな目線でお付き合いする方がいいですよ。
そこは少し女性とは違う考えですので。
そこから、好き、愛してるという感覚になるんだと思います。
身体の相性は、とても大切なので、あなたが彼のことを好きであるならば、関係を持って相手との相性を見るのには良いと思います。

男の人は、過度に緊張したりプレッシャーがかかると、萎えたりしますよ。
とても繊細です。
私の彼も、20回ぐらい2ヶ月ほどダメだった時期があります。今は大丈夫でダメな時とかは、ありませんが。
しかし、寝ている時に、勝手に入れられるのはどうでしょう?
それって自分本意ですよね。まずは、女性を気持ち良くさせてからですよね。
あと、クリスマスでホテル予約なら、ほぼディナーは予約しますよね。
ご案内もあったとは思います。
余程、食べるより、SEXしたい方が先だっていたのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親身に回答いただきありがとうございます。
確かにそうですよね、、
久しぶりにお付き合いする方なので、ついつい不安ばかり感じてしまいました。
彼の繊細なところに寄り添ってお付き合いできればと思います。
寝てる時に少し入れたという話を彼から聞いた時、絆月さんのおっしゃる通りのことをわたしも思ってもやもやしていました。
ただわたしの寝相の問題もあったみたいなので、(後ろからハグされて寝ていたみたいでお尻を押し付けていたそう、、他の回答の方より解決しました!)前向きに考えたいと思います。
とりあえずあまり深く考えずクリスマス当日は楽しんで、後日なにかあれば考え用と思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/09 23:35

そうでしたか


すみません(;_;)アプリでは
ないなら
大丈夫かと思いますよ(///艸///)
頑張ってよい恋をしてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんでもないです、再度回答いただきありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2022/12/09 23:25

貴女のお尻があたって寝てたのなら、やばくないです✌️



もうお尻がくっついてる状態ですから挿れたくなりますよ☺︎

俺でも挿れてしまいます* 

それと、何度も言いたくなるほど貴女に夢中になってますから楽しんでくださいね✌️

貴女が寝てる時に挿れたくなるほどの、いいお尻をしてる証拠です* 


もう深い仲になってるから大丈夫です☺︎

それとアナルフェチじゃないから大丈夫です*✌️笑
「アナルに挿れさせて〜!」とは言ってないから、やばくはないです*

一泊15万出す男は滅多に居ないですから思いっきり楽しんでくださいね✌️

そして、一泊15万出して貰える女も少ない方だと思いますから堪能してね^ ^

う〜ん✌️

シチュエーションを聞いて安心しまさした。
やばくないです。
全然やばくないです。
挿れて当然です
俺でも挿れます笑笑笑笑笑

言ってる俺の方がやばいかも笑笑 
昔、妻の姉が泊まりに来た時に寝てる時に尻を触りました笑✌️笑

妻も横で寝てたから流石に挿れる事は出来なかったですけど笑 

残念〜✌️

ねっ⁉︎
やばい男でしょう笑⁉︎

頑張ってねえ〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
貴重な男性の意見が聞けて少しほっとしました。。
どうしても男性の気持ちは全部は理解できないので、峰さんの回答を読んでもっとポジティブに考えようと思いました!
お尻の件は大丈夫だと思います笑
頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/09 23:24

✌️マイファスちゃ〜ん✌️も言ってるように、寝てる時に無断で挿れてくるのは、やばいですよ☺︎



それと緊張してもびんびんの男は居ます。

ここに1人✌️

⚫️二回に分けての回答になって、ごめんなさいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2回も回答ありがとうございます。
不安ばかり感じるのではなく、彼がしてくれたことに感謝して楽しく過ごそうと思います。

この回答の件ですが、1番もやっとしていることで、、
後ろから彼にハグされて寝てて、わたしの寝相が悪くお尻を押し当ててたみたいで興奮したそうです、、
それでもせめて起こしてからしてほしいなと思ったし彼にも言いました。
まだ出会って浅いですが、やばい人ではないと思うのですが、やはりやばいのでしょうか、、?

お礼日時:2022/12/09 18:21

完璧な人間は居ないので、うっかり抜けはあんまり気にすることはないのでは?


体目当てって、完全に性欲のない男性はいないし、なければ子供できません。男性にとって体の関係は大事です。それもひっくるめて好き、です。
体の関係なんてなくてもあなたを愛します!なんて漫画やドラマみたいな展開を期待してたら、現実うまくいかないと思います。
本気でお付き合いしてなくてホテル予約はどうかと思いますが、付き合った上で体目当てか否か、ってあんまり深追いしない方がいいかと思います。
暫く付き合ってみて、あんまり身体の関係ばかり考えてる人なら別れるでもいいかもしれないですね。それと一緒にいて楽しいかを天秤にかける時間も必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね、不安ばかり感じるのではなくとりあえず楽しみたいと思います!
彼と一緒にいるのはすごく楽しいので、後々考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/09 18:24

11月の後半から付き合い出して、そろそろエッチしてもいいんじゃないかな?と思ったんでしょうね。



彼の誤算と言えばそうなります。

クリスマスでディナー無しからのベッドインは違うでしょう笑 

アノ事しか考えてなかったんじゃないですかね。

✌️でも、いい方に考えたら貴女に魅力があると言う事です* 

抱きたくて抱きたくてソノ事ばかり考えてたんでしょう。笑 

一泊15万出す男がディナー代をケチる訳無いですからね。

部屋に食事を運んでもらう気があったのなら別ですが、その気配もない訳ですから、仰るとおり体目的だった可能性は大ですよ。

体目的と言ったら失礼ですが貴女を求めてるのは間違いないと思います。

早く、くっつきたい笑*

何度も言うようですが貴女に、それだけの魅力があると言う事ですよ〜を✌️

気持ちが飛んでたんじゃないですかね。

●イチャイチャして、くっつきたい笑笑 

その事しか頭になかったんだと思います。

●ディナー予約の件は貴女に夢中になり過ぎて気が回らなかった✌️ と思えばモヤモヤも晴れますよ。

そう思えば気持ちが晴れるはずです。

貴女の体に夢中になり過ぎてたんでしょうね。

●男だから、なんとなく分かります。

⚫️飯なんかどうでもいいから抱きたくなる心理☺︎

わかりますわかります✌️

貴女からしたら嫌だったと思いますが、男はそういうところがありますから多目に見てあげて下さい✌️

では、最高のクリスマスを✌️
    • good
    • 0

お高いホテル代を相手にたかろうとしている身で、ディナーの予約もしていなのはい身体目当てだからか、とご心配なんですね。



>わたしが期待しすぎだったのでしょうか、、?
期待しすぎですねえ。
あさましいというかなんというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ホテルの予約の催促をしたわけでもないので、たかるとかそういうつもりではないのですが、実際出していただいているので、そういうことになりますよね、、
浅ましい考えを改善したいと思います。

お礼日時:2022/12/09 18:15

アプリの人ですか?


33歳以上でアプリやってる
独身男性はやばい奴しかいませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
アプリではなく知人の紹介で出会った人です。
まだ出会って間もないですが、やばい人ではないと思います。

お礼日時:2022/12/09 18:13

確かにがっつきすぎでセンスもデリカシーもない彼だなとは思います。



ざっくばらんにいえば、ホテルにお金をかけすぎてしまったので、ディナーはリーズナブルに済ませたいという思いが透けて見えるようです。

でもそれも、予想外にホテル代が高かったのかもしれません。

今年のクリスマスは土日なので、ホテルも高いだろうし、予約も大変だったはずです。

ディナーの予約とってないのかよ!じゃなくて、ホテルの予約をがんばってくれた、と解釈してもいいのではないでしょうか。

初回に立たなくなることはよくあることです。それは信じてあげていいし、あなたはあるある事案として、あまり気にしなくていいです。

身体目当てじゃないかというのは、男性の本音を言えば、すべての恋愛は身体目当てなのです。

少なくとも、セックスしたくない恋愛なんて普通はあり得ません。

あなただって、彼があなたの身体にまったく興味を持ってくれなくて、裸になってもチンコのひとつも立たなくて、フーンなんて顔されたら嫌でしょう。

好きである以上、セックスはしたいのです。当たり前です。

それを身体目当てと呼ぶのはあまりに理不尽だし不毛です。

事実上セックスはしちゃってるんだし、あなたも15万円の部屋を楽しむモードに切り替えた方がいいです。

クリスマスを楽しんだうえで、終わったあとに彼に対して批判する箇所があればそのときに考えればいいことです。

いま疑心暗鬼に陥っても、あなたも彼も、何のメリットもありません。

あなたも大人の女性なのですから、セックスも含めてクリスマスを楽しめばいいのです。

あなたが楽しめなかったのならあとからしっかり話し合えばいいのです。

いまからゴニョゴニョ考えなくていいのです。

それでいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かにと思う点がたくさんありました。
不安に思わず、彼がしてくれたことに感謝して楽しもうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています