プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いかと思いますが失礼いたします。
お恥ずかしながら教えていただけますと幸いです…


明後日、人生初のデリヘル(デリヘルに限らずそういった類の店は初)の予約をしました。
システムも全くわかっていないのですが、とりあえず指名をして、時間、オプションを電話で伝えて、予約しました。

1. 予約したのはいわゆる普通のデリヘルかと思うのですが、胸など身体は触ってOKなのでしょうか??

2.自分は勃起障害・射精障害なのですが、そもそもそういった人でも、サービス自体受けることは大丈夫なのでしょうか?
また、プレイ前にそのことは女の子に伝えたほうが良いですよね?

3.オプション(聖◯)をつけたのですが、それに関しては時間内であれば、可能な場合は複数回可能なのでしょうか?
お店にもよって違いますでしょうか?


基本的な質問で申し訳ございません…。
ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

そういうことは直接相手の女性に聞こう。

正直に初めてだと伝えれば、ちゃんと教えてくれるよ。

大切なのは相手に優しくすること。
    • good
    • 1

電話した店を知らないので分かりません。

    • good
    • 0

お答えします。



1. 予約したのはいわゆる普通のデリヘルかと思うのですが、胸など身体は触ってOKなのでしょうか??
>>OKです。

2.自分は勃起障害・射精障害なのですが、そもそもそういった人でも、サービス自体受けることは大丈夫なのでしょうか?
また、プレイ前にそのことは女の子に伝えたほうが良いですよね?
>>サービス自体受けることは大丈夫です。
また、プレイ前にそのことは女の子にわざわざ伝えなくてOKです。堂々としましょう。

3.オプション(聖◯)をつけたのですが、それに関しては時間内であれば、可能な場合は複数回可能なのでしょうか?
お店にもよって違いますでしょうか?
>>複数回可能です。
お店にもよって違うというより、その女の子によるものです。

お楽しみに!
    • good
    • 0

予約した店に聞けば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!