アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回ほど大学のスクールカウンセリング室に相談しにいっていましたが、めんどくさくなってしまったので行くのをやめようと思います。毎回最後に自分の予定が合う日に口頭で予約を入れるという感じでした。
➀前の日に受付の人に「明日の予約をキャンセルさせていただけないでしょうか?
申し訳ございません。」とだけ伝え、そのあとずっと行かないのは非常識ですか?
➁予約した回は普通に行って、そのときにカウンセリング担当の先生に通うのをやめると伝えた方がいいですか?

➀の方が自分は楽なのですが、だめですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やめたいなら、


「次回の予約含めスクールカウンセリングをやめたいです。」
と、言えば良いと思います。
そこまで深く考えなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!