アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートからロングにしたくてエクステを100本,超音波でつけました。
初めて行ったお店で超音波もショートでエクステを付けるのも初めてで店員さんに[馴染ませるなら超音波。ボリュームだすなら編み込み。どっちにする?]と聞かれ[馴染ませる方で]と答え,[短いですけど馴染みますか?大丈夫ですか?]と聞くと[100本なんで大丈夫ですよ]と言われてエクステをつけ始めました。
カウンセリングはとくにそれだけでショートでも超音波なら馴染むんだと思いましたがエクステを付け終わる頃にいきなり[ショートからロングは不自然なんですよね。お客さんマッシュでしょ?一番馴染まないんですよね。マッシュが似合ってるからそのままでいいのに。]などいきなり言われました。
マッシュみたいなまん丸ではありません。
[短いのに飽きて昔長かったのでまた伸ばしてるんです]と答えると[ショートからロングはめっちゃかかりますね。絶対お客さん途中で切りますよ!絶対切る。エクステはギャルがしないと馴染まないんですよ。巻かないでしょ?カジュアルな人って。カジュアルな人でロングの人は絶対ショートにしないですしね。]とかろくに会話もしてないのにそんな風にも言われました。

出来上がりも後ろ姿など確認させてくれず、馴染まないなどいきなり言われ不愉快な思いで早く帰りたくて急いで帰りました。

帰ってから見るとクラゲのような仕上がり。洗うと毛質も悪い。
耳の側で括らないと出歩けない髪型です。

最初から詳しくカウンセリングしてもらえばつけなかったのに。
高いお金だして楽しみにしてたのに。

もう外してしまいたいんです。
モデルのお仕事をしているのでこれじゃ仕事にもいけません。

こういう場合でもエクステの返金はできますかね?

エクステ外すのに2000円かかるとも言われてますが
無料で外して返金もなんてやはり無理でしょうか。

ご意見ください

A 回答 (2件)

最悪な美容室ですね。

カウンセリングの時点で逃げるべきでした。
返金とかお直しはお店によると思います。
このような酷い店では話し合いにも応じない可能性もありますが、一応申し入れはされた方が良いと思います。モデルさんなら損害賠償も要求できるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

電話で返金を要求すると出来ないと言われましたがそんなの聞いてなかったし美容師の対応がおかしいと言ったら返金と外してもらえることになりました。ありがとうございました。これからは変と思ったカウンセリングは帰ることにします。

外したら、ショートがもっとショートになりますがいいですか?

坊主頭^^
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないです。