dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。
5回ほど2人で一日中遊びに出かけている男の子がいます。付き合っていないのですが、クリスマスイブにデートに誘われて遊びに行きました。
帰り際に「今日はずっと一緒にいたい」と言われて身体目的かと思って悲しくなり断ってしまったのですが、クリスマスイブにこう言うのはもしかして本命だったのでしょうか…

A 回答 (6件)

男はいつ狼になってもおかしくありません!クリスマスだろうが、正月だろうと関係なく、下半身はコンビニバリに営業しているので、気を緩め

てはいけません!まさに、コロナと変わりませんね!
    • good
    • 0

5回もデートして夜誘われた位で体目的と嘆く女はヤバイかと。



彼は本気かも知れませんが女性は本気ではなく依存や精神が幼いです。
    • good
    • 1

男は99%身体が目的です。

 何が悪いのでしょうか・・

そんなの常識ですよ・・嫌なら遊ばない 嫌なら断わる

嫌なら他の友達も呼ぶ 嫌ならその男性にハッキリ言ってから遊ぶです。
    • good
    • 1

体目的だと思うので断って正解です。


本命なら告白より先に泊まりに誘うなんて普通は無いです。
    • good
    • 1

本命とか関係ないです。



クリスマスだからです。
    • good
    • 1

そもそも本命だったらすぐに告白してくれると思います。

泊まりということなので身体目的の可能性も充分ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A