dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに会うのは平日と土日どちらですか?理由も教えてほしいです。

A 回答 (3件)

本命がいるなら、その人と会う日以外を選ぶでしょう。

それが平日か土日かは、それぞれの都合なので分かりません。
    • good
    • 3

都合良いとき全部。

    • good
    • 2

平日。


土日は本命にあうんじゃない、普通。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています