プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの気持ちを教えてください。

この度結婚相談所に入ることになりました。
土日にデートがぶち込まれるので、会える頻度が落ちると言うと、
「複雑な気持ちだけど、いいよ」と言うのです。

正直、セフレは将来も保証してくれないし、確かに接する頻度は多いものの信頼に欠けます。

セフレにするってことは、私とは結婚するつもりがないと解釈しておりますので、
そこは割り切っているのに、何故男性側が渋るんですか?

複雑な気持ちになると言う理由が私には分からないので教えてください。

A 回答 (7件)

ただで都合よくやらしてくれる女性がいなくなるかもと不安がってるだけです。

複雑な気持ちはその男からの愛情かも?なんてな期待はしないでください。やらせてくれるあなたがいなくなるかも、と思ってるだけです。結婚相談所に入ってました。結婚相談所は成婚退会までセックス禁止ですよね。あなたを大切にしてくれる男を結婚相談所で見つけて下さい。やりたいだけの男は永遠にあなたの膣壁のヌルヌルと膣の締りがほしいだけです。恋愛感情は皆無です!
    • good
    • 3

いや、渋ってないよね。


いいよって、結局言ってるじゃん。
本気じゃないんだから言う権利がないことはセフレ男が1番わかってることでしょ。
そうやって言えば、まだセフレでいてくれるとでも思ってるんでしょ。
    • good
    • 3

レンタカーといえど、売られるかもしらないとすれば寂しいですよね。

レンタカーとして。ですが。

どこまでいっても貴女はレンタカー。マイカーになることはないです。

レンタカーとして寂しがらせて貴女こそ何がしたいのかわからないです。

割り切る意味がわからない。
    • good
    • 3

オモチャと思い通りに遊べなくなるから

    • good
    • 2

捨てようと思ったものを他人に欲しがられると急に惜しくなるケチな人間と一緒



自分の事しか頭に無い低俗な人種


金の無いセフレはゴミと一緒、セフレを作るなら経済的の有る知的な相手にしないと時間とセイキをすり減らすだけ
セフレをつくる時は相手を選びましょう
    • good
    • 2

せっかく自分だけのオモチャだと思ってたのに他の男とも共有する事になるのかなぁ、って想いじゃないでしょうか?


ちゃんとした相手を見つけたら楽しいセフレ関係も終わりになるかもしれないし。
    • good
    • 2

手持ちのカードが減るのは、男性として嫌なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!