dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手には言わないでと言われたのに、セフレがいることをお互いの知人に口外しても平気です。
理由は私とセフレと知人が一緒に会うシチュエーションはまずないし、セックスは本能だし、忙しくて普通のデートする暇ないし、結婚や子育てに対する不安があるからです。
私は心の病気でしょうか?

A 回答 (3件)

他に好きな異性がいたら、もしくは、これからつくるつもりなら、秘密にしたいと相手は思っているのです

    • good
    • 1

でしょうね。

そして、すでに口外している人たちから、数多のおかしい人と煙たがられていると思います。

セックスは本能? でしょうね。でも、本能だからすべてそれに従う・・・なら、猿と一緒です。人間を捨てているってこと。

ならば結婚による社会の契約などせず、被害者の子供を増やさないため、子供など産まないことです。子供は親を選べませんから。
    • good
    • 1

いいえ。

普通ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!