今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか?
デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

小栗旬さんといえば『プエルタ・デルソル』というブランドをコラボ等するくらい愛用されているようですが(参考URL)、たまたま私も見ていたのですが『プエルタ・デルソル』の中では見受けられないようなデザインだったような気がします。


流して見てましたので記憶が定かではないのですが『ベルベットラウンジ』というブランドの『モダンレベルコレクション』の中のものに近かったような気がします。
ちなみにURLは
http://item.rakuten.co.jp/beyondcool/c/0000000100/
です。

参考URL:http://www.puerta-del-sol.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も探してみたところ『プエルタ・デルソル』というブランドにたどりつき、HPの商品を見たのですが同じものは見当たりませんでした。
『ベルベットラウンジ』ですね?探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 16:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【クライシス】小栗旬の時計 タイメックスでは ありませんか?? 時計好きの自分は G-SHOCKやS

【クライシス】小栗旬の時計
タイメックスでは ありませんか??
時計好きの自分は G-SHOCKやSEIKOは持っているものの タイメックスもレトロでカッコイイ。
けど ミネラルガラスでは ありませんか??
うん〜悩む。
安いが 傷つきやすい!!
何故に小栗旬は アクション番組で タイメックスを使ったの??

Aベストアンサー

・まぁ、小道具さんや衣装さんの意向(スポンサー等)もありますので
 ドラマや映画ではよくあることです。
 http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/crisis-suits-watch


 以前、「海猿」で100m防水のウエンガーを装着していたのには、
 驚きましたけど。。。

 【ウェンガー WENGER メンズ 腕時計 コマンドクロノスペシャル 映画[海猿]使用同モデル 70724X】
 http://item.rakuten.co.jp/shop-cross9/70724xl/

 商品解説にも
 『10気圧防水(潜水・水泳・シャワーには、使用不可。クロノプッシュボタンより入水致します)』ですって!!


・女優(アンジェリーナ・ジョリー)は『Mr.&Mrs.スミス』で
 TISSOTT-TOUCHをつかってましたけど、正式なスポンサーでした。
 (TISSOTTのCMに出てた)

 まぁ、PR効果は高いのでしょう。
 【[映画で使用された時計] カテゴリの記事】
 https://plaza.rakuten.co.jp/omega3573/diary/ctgylist/?ctgy=7

・まぁ、小道具さんや衣装さんの意向(スポンサー等)もありますので
 ドラマや映画ではよくあることです。
 http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/crisis-suits-watch


 以前、「海猿」で100m防水のウエンガーを装着していたのには、
 驚きましたけど。。。

 【ウェンガー WENGER メンズ 腕時計 コマンドクロノスペシャル 映画[海猿]使用同モデル 70724X】
 http://item.rakuten.co.jp/shop-cross9/70724xl/

 商品解説にも
 『10気圧防水(潜水・水泳・シャワーには、使用不可。クロノプッシュ...続きを読む

Qジャケット×ベスト×シャツ×ジーンズ

ジャケット(スーツのジャケットのようなジャケット)と
ベストを扱っているショップを探しています。

スマートでクールなイメージのものを探しています。

イメージ画像
> http://ameblo.jp/love-celeb2/image-10046248135-10030517933.html
> http://yo-gaku-eplus.up.seesaa.net/image/11034.jpg

非常にアバウトな情報で申し訳ないのですが、
基本的にファッションに疎いので、
上記に限らず、メンズファッションのお店を教えていただけたら
自分の足で見て回ります。
ショップ名だけでも自分で調べます。

何卒よろしくお願いいたします。

エリア : 東京
年代 : 20代

Aベストアンサー

年齢がわからないのでなかなか難しいのですが、
ジャケットですとシルエット、質感などを考慮すると2万円前後が予算になるかと思います。

売っている店ですが、特にこだわりがなければ丸井やPARCO、セレクトショップであるBEAMS、UNITED ARROWS、JURNAL STANDARD等であれば写真のようなジャケットは手に入りやすいかと思います。

新宿が一番密集してますので、迷いづらいんで最初の買い物にはオススメです。

Q小栗旬くんについて。

小栗旬くんについて。

この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、

花沢類にはまっちゃいました。

それで、小栗旬くんにはまったのですが、

小栗旬くんの好きなタイプの女性。

どこにも書かれていないので、教えてください。

Aベストアンサー

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラエティで「性格のいいブスと性格ブスの美人」どちらがいいかという質問には「悪いけど前者と答えてほしいんだと思うけど後者。前者を選ぶ人は偽善者でしょ」といって笑いをとってはいましたが・・・

山田優さんは、そういう意味では嫉妬深いらしいので、あまり上手くはいってないのかもしれないですね。

えっと、花沢類と小栗君は、基本的には正反対の人種です(笑)
本人も花沢類の役だけは相当自分には理解できない人種で、役者として「難産」であり、そのイメージで小栗旬としてみられることにかなりの抵抗があった時期もあるみたいですし、
私も花沢類から小栗君にはまったクチですが、素の小栗君とは全く共通点がないと思ったほうがいいと思います(笑)

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラ...続きを読む

Qネックレス

ネットでネックレスを買おうと思うのですが、いろいろ見ていると値段のところにモニター価格と書かれているものがありました。
このモニター価格とはどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

お店により違うと思いますよ
プレゼントなのか、何かつけたあとでアンケートみたいなものに
答えるとかいろいろだと思います

ちょっと検索したところ
モニター価格で出てきたネックレスは
地金(貴金属)ではなかったですし
石も偽物でした(本物っぽく書いてあるところがみそ)
価格も安かったですが、顧客を増やしたいだけなのか
それとも住所や名前などを集めたいだけなのか、ちょっと不安を仰ぎました

Q犯人役が小栗旬のドラマ

犯人役が小栗旬のドラマ
まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで
犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません
あれはなんというドラマだったでしょうか?

私の記憶違いでしょうか?

Aベストアンサー

これかな?
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-33533
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-37660

見ていないからわかりませんが・・・

Q木のネックレスの名前

男物のアクセサリーで木の枝を薄くスライスして真ん中に糸を通して作ったような
ネックレスの名前は何と言うのでしょうか?欲しいのですが名前がわからなくて
購入できませんお願いします。

Aベストアンサー

では、こんなのでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/cubic-records/rox0036/
http://www.stillwater.jp/mihokosaito/item04.html
http://www.ofgoodcheer.com/JoiedeVivrePages/EarthyOchres.html
http://www.woodstrands.com/

このようなものでしたら、ウッドネックレス、ウッドビーズネックレス、木製ネックレス、wood beads necklace などで検索してみるとよろしいかと思います。

Q小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公

小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公称では小栗旬の方が2cm高いです。でも実際は184cmもあるのでしょうか?とんねるずのみなさんで、石橋貴明が182cmですが、並んでたとき小栗旬の方が低かったです。木梨憲武が178cmですが、同じぐらいでした。実際小栗旬はどのぐらいなのでしょうか?あと、向井理は本当に182cmあると思います。テレビで見ていても大きいですし、もっと大きく見えます。なので小栗旬は実寸180cmぐらいだと思います。

Aベストアンサー

あなたの思った通りだと思います

Qネックレスを探しています!

初めまして!
カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^;
クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。
どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。
クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です!
色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。
そこで質問です。
このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!!
自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。
どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです!
アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは

お好みのものがあるかどうかですが
http://item.rakuten.co.jp/coniglio/ss-fna-996-9/
売り切れて居ますが

http://item.rakuten.co.jp/midas/md3098-bb/

http://item.rakuten.co.jp/vogueep/von420/

http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/2110/
これも無いですね


http://www.grandjewel.jp/SHOP/pe940gd.html

Qドラマ crisis(小栗旬)1話の冒頭に出てくる新幹線は、何新幹線ですか?

ドラマ crisis(小栗旬)1話の冒頭に出てくる新幹線は、何新幹線ですか?

Aベストアンサー

crisis 第1話
最初 新幹線に乗り込む場所は西小田原駅の設定
(実際は姫路駅ホーム)
小栗旬が新幹線を止め犯人と川へ飛び込む場所が、
小田原から新横浜の間にある橋で、相模川へ犯人と飛び込む。
新幹線、
1番に乗り込んだ先が姫路駅だと
山陽新幹線、
新幹線が停止時は小田原〜新横浜の間で東京上り線だから、
東海道新幹線
てことは、撮影に新幹線2種類使われてることになるか?
ん?大丈夫かな?
f^_^;)

情報に責任もてませんよf^_^;)

crisis 大好きで毎週見てます
(^^)

Q画像のネックレスについて

このネックレスってガキっぽいですかね?
率直なご意見お願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

そんなことはないと思います
もう一本重ねて付けるのはどうですか?
ブラックダイヤのネックレスとかを1センチぐらいの長さの差をつけて
重ねてみてはどうでしょうか?(2連)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報