プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUでグレーのカーディガン買ったのですが、もう少し涼しくなったら中に白のYシャツ来たらおかしいでしょうか?またカーディガンは開けたほうが良いのか閉めたほうが良いのかも教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

「GUでグレーのカーディガン買ったのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

大人っぽく見られたい場所で、見られれば良いと


私は思うタイプです。
ま、それはそれでTPOに合わせて着てけば
良いとは思います。
    • good
    • 0

無難だし、開け閉めはどちらでも良いです。


普通です。
アドバイスもらった方が良いほどのことではないですね。。。

ただ、あなたの年齢とかにもよりますが、別に着てても全然良いのですが、プライベートにYシャツは堅苦しいのでは?

何かデートとか、見栄え良くする場面に行く場合じゃないなら、楽な格好が私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年齢は31です。少し大人っぽくコーデしたいなと思ってました。

お礼日時:2022/08/28 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!