アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようにダウンからセーターとかがはみ出しているのって変ですか?

「このようにダウンからセーターとかがはみ出」の質問画像

A 回答 (7件)

変ではありません。

着こなし次第です。

変な点を挙げるとしたら、このトップス&靴と、センタープレスの黒々したパンツが、合ってません。カジュアルにフォーマルを無理矢理合わせるしかない学生服ファッションのようです。
パンツを変えるか、靴を変えることをお勧めします。
    • good
    • 1

最近の流行りは「ダサイ」です。

    • good
    • 1

申し訳ないんですが、これはダサいです。

色が全て同系色の微妙に違う色で構成されているのも良くないし、セーターは柄があるので重ね着に適しません。パーカーやトレーナー系でホワイトやベージュなどの薄い単色にした方が良いと思います。あと中途半端にはみ出ないようにしましょう。この写真の位なら問題ないと思います。
    • good
    • 1

かなり変です。

    • good
    • 0

くそだらしない

    • good
    • 0

変です。


ダブダブのセーターみっともない。
短足に見えます。
    • good
    • 0

変って事はないけどあまり見ないね。


ショート丈の場合は少し出てても良いのかもしれません。
「このようにダウンからセーターとかがはみ出」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています