プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマフラーの巻き方がわかる方がいたら、巻き方を教えてください。
よろしくお願いします!

「このマフラーの巻き方がわかる方がいたら、」の質問画像

A 回答 (3件)

・40cmくらい垂らした状態で首にかける。


・ふんわりねじりながら一周巻く。
・できたループの中にマフラーの端を通し後ろに流す。
※最終的にマフラーは二重巻きになっている

完成
    • good
    • 1

首を一周させるだけにするか


下に垂れている部分のどちらかを下の衣類の首の中にしまう
(前をしまうか後ろをしまうか、両方しまうかね)
この辺で付ける人のセンス・好み・機能面で選択肢が出る。

垂れ下がりで下を向いた時に邪魔と思うならしまう手ありますね。
風になびかせるなら後方なびかせもしゃれている。
ひっからないようにとなると両方しまう。

上着着ているなら前は下のセーターに仕舞って後ろは上着で覆う。
これなら、両方なびかない。
長いとセーターの下から毛が見えるという場合もある。
それは見えなくするか、敢えて下だからと垂らしておくか。

いろいろあります。後は本当に付ける人の好みとかセンスです。

前をしまって下にはみ出しを垂らす。後ろは上着で隱す。
引っ掛かりが少なく、何かイキに見えるかな。
    • good
    • 1

え、ふつうに首に一周させてるだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A