電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白タートルネック着てみたんですが、首元とか体のラインとか大丈夫か不安です。違和感ありますでしょうか?

「白タートルネック着てみたんですが、首元と」の質問画像

A 回答 (6件)

タートルネックはオーダーメイドに限るよね


世間が思ってる以上に着こなしが難しいんだ

サイズを下げればスッテンテン
サイズを上げればこうなるしね

カッコよく着て
カッコよく見せるには
ジャストフィットのハンドメイドに限る訳

まぁ若いんだし
こうした経験や投資は大事だよ

寒い日が続きます
御身体を大切にね
    • good
    • 1

似合っていますけど、ワンサイズ下げたほうがよかったかもしれません。


ケーブルニットはここ数年流行っていますので爽やかに見えますね。
タートルの下にたるみが出来ているので少し下げてたるみをなくしたほうがいいです。
    • good
    • 0

その上に赤色などのカーディガン羽織ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

違和感です。

白と黒でコーディネートはいいのですが、髪型にあってません。てかダサいです!髪の毛伸ばして染めてワックスでととのえるようにしましょう!
    • good
    • 1

なんか昭和と一緒に見えます

    • good
    • 1

びっくりするほど違和感ないので、OKだとおもいますよ。


ただ、ボーリング場で運動するにはちょっと暑そうにみえますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!