dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しまむらでカッコいい服(メンズ)があったら画像をお願いします。
自分は学生で、Tシャツと上着のようなものを探しています。長袖半袖どちらでも構いません。
この写真のような、Tシャツ一面にデザインされた服を好んで着ています。

「しまむらでカッコいい服(メンズ)があった」の質問画像

A 回答 (8件)

着るものは個人の自由、個性ですからね。



童貞とか全く関係無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くですよ笑

お礼日時:2019/06/28 20:35

こんばんは、アベイルとかにも有りましたよ。



しまむらと姉妹店かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、まともな回答者が来てくれた笑
アベイルの店をもう少し調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 20:29

>夏用に着れるカーディガン知らないんですか?



知ってますよ~

こんな、だらーんとしたシャツの写真をアップするような人だから、ファッションセンスが無い童貞だと思ったんですよ
シャツの絵柄もダサすぎますし(^_^;

反論で、カーディガンを出す時点で、アウトですから(^_^; あはははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい物やデザインは人それぞれだと思います。と言ったでしょ?
ファッションセンスも人それぞれです。わかりますか?笑
何着てもその人が着たいと思うんですから、否定するのは自由ですけど一々言葉に出す必要もないかと思いますけど?(^_^;あはははは

お礼日時:2019/06/24 20:25

カーディガン? 夏に?


やっぱり童貞かと(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏用に着れるカーディガン知らないんですか?
やはり、貴方方の様な服をよく知らなそうな人に聞いても仕方ないですね、、

お礼日時:2019/06/24 20:09

あまりにも童貞の典型だったものでつい、笑


ごめんよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服と童貞って何が関係しているんです?服の話でその言葉が出るのはおかしいと思いますけど。
まぁ、これ以上は野暮な様なので回答は要らないです。

お礼日時:2019/06/24 19:45

>欲しい物や好むデザインは人それぞれだと思います。



じゃあ、ここで人に聞くな
    • good
    • 0

ボタンダウンシャツと黒のジャケット(ジャンパーとかじゃないよ、スーツの上)



大学生なんだったら、夏でもジャケットを着こなしましょう
Tシャツファッションなんて、高校生までです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、Tシャツ+上着かカーディガンと合わせようと思って笑
そのTシャツが欲しかっただけです。
まぁ、Tシャツだけでは味気ないので、いつも何か羽織ってます。

お礼日時:2019/06/24 19:41

ダサすぎ笑


これ着てる大学生だいたい童貞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい物や好むデザインは人それぞれだと思います。
後、質問側が言うのもなんですが、自分は画像をお願いしています。
貴方の様な回答は私にとって不快なので、今後その様な回答はやめる事をお勧めします。

お礼日時:2019/06/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!