dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングカーディガンの上にコートを着ると、
コートの下の部分からロングカーディガンがはみ出てしまいます。
自分では変だと思って着ていないのですが、
やはり変だと思いますか?
ロングカーディガンを着るとしたら、
ロングカーディンガン以上に長いコートを探すしか解決法はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

それを「ファッションとして生かす」なら、いいと思います。

所詮カジュアルですので。
が、「そんな気は無いけど、はみ出てしまっている」のなら、たぶん周囲にもそう見えていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファッションとして活かせてないです。
周囲にもはみ出てると思われます。
真冬はロングカーディガン諦めるしかないのかもしれません。

お礼日時:2014/01/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!