【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。
右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。
どちらのコーディネイトが30代らしいですか?
またどっちのコーディネートがいいですか?

茶色のコーディロイも合わせらますか?

「至急です。どちらのコーディネートがいいで」の質問画像

A 回答 (4件)

パンツがスリムめなら、まぁおそらく大丈夫なんじゃないですかね。

あと言い忘れましたが、カーディガンのヨレヨレした感じがちょっと気になったのですが、そういうテイストですか?

(写真は皆さん、顔だけ見えないようにしてよく撮ってますね。それで充分です。ポイントとしては靴もちゃんと含めて撮ることですかね。まぁ今後機会があった時のご参考に。
    • 0

右。

30代であればなおさら。
特に女性の印象が良さそうなのも、カラフル&カーディガンという右でしょうね。カーディガンは基本的に女性の支持率高いメンズアイテムです。それから青というカラーも。
これらにグレンチェックのブーツを合わせているのもなかなか良いです。

でもシルエットやサイズってかなりオシャレ感を左右しますから、着たところを見ないことにはなんとも・・・着たところの写真だとより良かったですね。

そういう意味では、左はパンツがちょっとルーズ過ぎるようにも見えるのですが・・・その辺いかがでしょう。「片カーゴデニム」となっていますが、どちらも同じものですか?

>茶色のコーディロイも合わせらますか?
大丈夫だと思いますが、着たところを見ないことにはなんとも言えませんね。
そのパンツがルーズなのであれば、そのどちらのコーディネイトにもいまいち合わないので、もしかしたらコーデュロイパンツにした方がいいかもしれませんね。

この回答への補足

着たところ見せることができるのならですが・・・
片カーゴデニムパンツは程よくスリムな感じです。
同様にコーディロイもです

• 0

左がいいです。

右のニットはオフィスカジュアルみたい。
    • 0

どこにいくはわかりませんが、右のほうが落ち着いていて清潔かん有って良いと思います。

この回答への補足

初めて会う女性と食事に行くという設定で

• 0