新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

大学生がこうゆうダウンはださいですか?
普段はコートとか着てるのですが自転車に乗るとき何を着ればいいかわからないので何かおすすめあったら教えてください

「大学生がこうゆうダウンはださいですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

コート着て自転車!いいじゃないですか。

写真のダウンよりも、いいと思うわよ。

大学生ですからファッション気になる…かも、ですが、大切なのは!御自分の内面。

今という時を大切に…
素敵な キャンパスライフを!ね

応援してます。
がんばって^^
    • 1

普通に来てる人いますよ○

• 1

大学生だったらいいと思います。

もう少し明るいお色でもいいかと・・・。
    • 1

周りを気にする必要はありません。

自転車に乗るときの注意は、特に足回り(ペダルや車輪回り)に注意すればよいです。
周りに溶け込むことよりも、目立つほうに目を向けた方が良いです。
    • 1