プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん鞄やコート(上から羽織るやつなら何でも)毎日変えないですか?
鞄とかは毎日替えませんがでも 何ヶ月何年も同じので通勤してる人います。
もっとビックリなのがコートやジャケットが毎年毎日同じ人がいてビックリします。
洗ったりクリーニング出さないの?
何で毎日同じコートとか着るのでしょ?
服は毎日取り替えるのにどうして

A 回答 (3件)

私は同じデザイン、


同じ色のコートを、
7着持っている
人を知ってます。
    • good
    • 1

私は毎日は変えません。

毎日同じ人達が電車に乗っていますが、特に冬はほぼ同じコートです。女性の意識高い人は変えていたりしますね。変えない人は特に変える必要性が無いからだと思います。おしゃれ以外に意味ないですから。
私はコートはシーズン終わりにクリーニングに出します。出してない人もいるでしょうね。友人でも捨てない人は10年位同じの来てる人いますね。
    • good
    • 0

では、学生時代の制服・通学用のカバンは、毎日変えていましたか


恐らく、大半の人とは変えていないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!