dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもの映え写真に必死なママ
たいしてかわいくもない子どもの
毎日何も変わらない子どもの写真を毎日毎日何枚も何枚もあげて着せ替え人形させられて
何が楽しいの

A 回答 (7件)

本人は楽しいんだから、ほっとけば。


子供を持ってみればわかる。
持たなきゃわからない。

他人のインスタなんか見なければいいだけ。
見たくもないものを見て、自分のストレス増やしてブー垂れて、何が楽しいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケる(≧∇≦)

お礼日時:2023/02/24 21:41

わかる。



以前、税務署でビックリするくらい可愛くない赤ちゃんを見ました。
親からすれば我が子は可愛いでしょう。。

しかし、どー贔屓目に見ても『うわぁ。。。』ってくらい不細工な
子供っていますよね。。

それでも、やっぱり我が子は可愛いのでしょうね。。
    • good
    • 0

親にとって子は可愛いのでしょうね

    • good
    • 2

ママは子供がかわいいのですよ。


可愛いから自慢したいのですよ。
すっごく楽しいのですよ。
興味なければ無視すればいいだけの事です。
    • good
    • 1

おっしゃる通り、私も何が楽しいのと思いますが、あなたは130回も質問されて、一度も解決されていないのに、質問を繰り返して何が楽しい

の?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

楽しくてやってんじゃなーい(≧∇≦)
解決とかどうでもいいー(≧∇≦)
爆笑(≧∇≦)キャハー♡

お礼日時:2023/02/23 03:31

子供目線ですか笑


まだ自我が無いんだと思います
    • good
    • 0

それを目の敵にして、


何が楽しいのッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!