プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前ぐらいから毎日ずっと連絡をとってる男性がいます。お互い未読無視はあるのですが途切れたことはなくおはようやおやすみは毎日でお互い一回一回送る文が長く、お休みの日などは 何するの?や写真を送ってくれたりします。
多分 相手の方は誰にでも同じ接し方だと思うから自分だけが特別なわけではないと分かっていますが少しだけ期待してしまいます。
相手の方は学生時代仲のいいグループに女の子が数人いたらしく 電話でお話をしているとその女の子たちの写真を送ってきます。男友達の写真や自分の昔の写真も見せてくれて過去のいろんな話をしてくれます。
連絡の内容もまた話したいとか 勘違いしてしまうようなことをたまに送られるので期待してしまうのが辛いです。。勘違いしないようにする方法とかないでしょうか、、

A 回答 (1件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!