プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もういらないからとリサイクルショップへ持って行き後悔したものありますか?

私はセーターです。去年セーターはもう着ないと突然思いリサイクルショップへほとんど出しました。
今年になり、セーターが自分の中でブームです。

去年はもういらないと思ったトレーナーで寒さをしのいでいました。

結構気に入っていたデザインだったので失敗でした。
何か後悔したものありますか?

A 回答 (3件)

昔、100円でゲームショップに売ったゲームソフトが今まさかの10万円越えのプレミア値が付いていた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはかなり後悔しそうです!
自分の後悔がたいしたことなく思えました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 19:07

あちらこちらでもらったエコバッグ。


レジ袋が有料になったから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコバック確かに売ってしまうと後悔しそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 22:55

中古本販売店に、不要になった本、いらない本を売却したこと。


わりと新しい新刊本でも、せいぜい数十円。
文庫本なんぞ、1冊5円にしかならなかった。

売却者に対し、【どうせタダで捨てるよりはマシだろ。】みたいに、こういう非常に低価格で買い叩くビジネスモデルはいずれ行き詰るものと思っております。
なので、そのような店には、ここ5年ほど行ってはおりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサイクルショップ本当にあげる感覚になりますよね。
送料がかからないものはフリマサイトで売った方がお金でなりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!