「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

BOOK・OFFでスピードラーニング売りたいと思います。14巻揃ってます。

いくらぐらいですかね?綺麗に保存してました。

A 回答 (2件)

https://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&se …
種類が分からないのでなんともいえませんが、こちらを参考にしてみたらどうでしょう。
ブックオフよりは高いかもよ。
    • 0

私の予想ですが、リサイクルショップって、売り値の10分の1位で買い取っていると思います。

ヤフオクで、「スピードラーニング 1~13巻+体験CD 」を15000円で売っているので、それでいくと1500円くらいではないかと予想します。
まぁ、あくまで想像です。

持って行って、査定だけしてもらって、嫌なら持って帰ればいいですよね。
面倒であれば、電話でも大体の金額なら教えてくれると思います。
    • 0