電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、2度着て、着なくなった服がかなりあります。

あげるにしても、処分するにしてももったいない気がするので、
少しでも売っておこずかいの足しにしたいなと思いました。

ですが、自分でオークションをする知識も時間も対応力もありません。

できれば、送るだけで、あとは代行してくれるような所にお任せしたいと思いますが、
手数料がばらばらだったり、信頼できるか否かが判断しづらいので、
どこがいいのかわかりません。

なるべく、手数料がかからず、良心的なお店をご存知の方がおられましたら、
ぜひとも教えて頂きたく思います。


また、高級ブランドではない服は売れるのでしょうか?
アースミュージック&エコロジー
イーハイフンワールドギャラリー、
スナイデル、
ジェラートピケ、
イング、
ハニーズ、
ユニクロ…

あたりの、ファッション雑誌には載ってるけど…
というブランドのものが多いので気になります。

その他、アドバイスがありましたらそちらも是非教えてください^^
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

近くのリサイクルショップへ持ち込むのが一番ですが、買取シーズンとかあるみたいで‥秋冬物は10月からとかお店によって違うと思うので、

持ち込み前に電話してみたらいいと思います★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分にさっそくのお返事感謝です^^

買い取りシーズンについて考えたことがなかったので、なるほど~と思いました!
シーズンまっただ中よりちょっと早めの方が良いってことですね!
とても参考になりました。

とりあえず、田舎なので近くにリサイクルショップがあるかどうか調べてみます…^^;

どうもありがとうございました^u^♪

お礼日時:2012/08/28 22:57

http://p.tl/PxxH
http://www.kaitori-baum.com/
http://www.okoku.jp/company/slymoussy/index.htm
http://www.yumesouko.net/
宅配便で無料見積りというところに出してみると
価格がわかるのでそれ以上のところを探すといいのでは

http://p.tl/IWnP
オークション委託
http://p.tl/MfPy
フリマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなり申し訳ありません。
ご回答感謝です!

ご親切にたくさん教えてくださって、助かります♪
どうもありがとうございました^u^

お礼日時:2012/09/02 10:57

おれが思う一番簡単なのは、近所のリサイクルショップに行くことだよぉ~。


BOOK OFFとかに行けば、いいと思う!
高い服なら、わからないけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分にさっそくのお返事感謝です^^

ブックオフですか!服も取り扱ってるんですね~(驚)
ブックでもあまり良いお値段で買い取ってもらえないので
あまり期待はできないですが、他にもリサイクルショップがないか調べてみますね!

どうもありがとうございました^u^♪

お礼日時:2012/08/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!