dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島県郡山市で古着回収BOXが置いてある場所を教えてください

A 回答 (5件)

郡山市に古着回収BOXはないみたいですね、変わりにリユースできるサイトがありました良かったら参考にしてみて下さい。



http://www.ehaiki.jp/second/irui/hukusima/irui_7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。古過ぎて売れなさそうだしゴミとして捨てるのが嫌だったので、良い物を教えて頂きました。

お礼日時:2014/01/05 17:53

リサイクルショップに行きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

お礼日時:2014/01/05 17:44

リサイクルショップしかないようですね。


こちら良かったらご参考に。

参考URL:http://www.ekiten.jp/cat_recycling/fukushima/kor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えて頂いたサイトで良さそうなところを探してみます。

お礼日時:2014/01/05 17:49

ないようなのでリサイクルショップなどがよいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

お礼日時:2014/01/05 17:47

残念ですがないようです。


リサイクルショップなどで処分されてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。売れないくらい古い物が出て来てしまって、ゴミとして捨てるのが嫌だったので、海外に送るとかのそういうのがあればと思ったのですが・・・。

お礼日時:2014/01/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!