okidokiとオフハウスではどちらが高価買い取りですか?知ってる方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

売るものによるかもしれませんが・・・

私は未使用の子供服を持っていったんですが、
okidokiは買取があまりに安くて持って帰って来ました。(3000円のものでも一律50円でした)
オフハウスは同じ物でも250円前後で買い取ってくれました。
ただ、「買い取れません」が多かったです。
それでも、全体的な買取額はokidokiの倍以上でした。

全国的にそうかどうか分からないので、話半分で聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。売るとなると随分安くなるから嫌ですよね。遅くなってすみませんでした。