アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買取りしてくれるリサイクルショップはありますか?

A 回答 (4件)

ゴミで、すてれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり捨てるべきなんですね。

お礼日時:2021/01/09 18:11

リサイクルショップでの買取は、キロ100円するかし無いかです。


古着は、値段が付きません。
売る時は高く、引き取りはタダ同然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
逆に服を回収してくれる業者とかってありますか?

お礼日時:2021/01/09 18:01

服なんか、破れて無く、きちんとしたものでも、ズボンなら100円服なら200円位にしかなりません。


netで、売った方が、良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段ボール三箱あるのでネット売るのはちょっときついです。

お礼日時:2021/01/09 17:52

あるけど、近年高値をつける買取屋はありません。

程度にもよりますが、1着数十円から数百円までがほとんどです。色落ちや破れなどはお値段が付かないことがあります。冬物の買取は4月頃までで、夏物の買取は3月頃から8月頃までが目安です(店により対応が異なる)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね教えていただけますか?

お礼日時:2021/01/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!