クラシックコンサートチケットは売れる?

七月に予定している、ピアニストのクラシックコンサート、都合が悪くなり行けなくなりました。
金券ショップに売ろうと思っているのですが、金券ショップを利用するのは初めてです。
ペアチケットですが、一般的にどれくらいの買取率になるものでしょうか。
お店によっても買い取り価格は違うものですか?

A 回答 (1件)

金券ショップは人気のないものは思い切り安いです。

オークションも同じ、買い手がつかないこともあります。
比較的マシなのがオケピですね。
定価より高くは売れませんが、探している人を見つけやすいです。

参考URL:http://okepi.net/
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるなんて知りませんでした。
こちらを利用してみたいと思います。
ありがとうございました。