プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島県郡山市のビッグパレット福島でのコンサートに車で行きたいのですが、ビッグパレット福島の駐車場が800台のため何時に行ったら良いかおしえて下さい。コンサートは、17:00開場です。

質問者からの補足コメント

  • 6/3の小田和正のコンサートです。

      補足日時:2022/05/25 17:58

A 回答 (3件)

なら駐車場はすぐいっぱいになる。

お昼ごろなら大丈夫かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。お昼ぐらいには、到着するようにしたいと思います。

お礼日時:2022/05/25 18:07

誰のコンサートですか?有名どこならすぐに満杯となるでしょう。

有名どこでなければ17時に行っても空いています。
    • good
    • 0

そんなに大勢の客の集まるイベントなんでしょうか・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!