アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。質問させてください。私は今すごくエンヤにはまっています。Warner Music からCDも出ているらしく買いました。そこで、彼女はコンサートを日本(できれば関西)でやっているのでしょうか?教えていただけますか?見に行きたいのです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


もしかするとコンサートはないかもしれません。
先日来日した時に、出演した番組(番組名は忘れました)のなかで、
コンサートはやらないようなことを行ってました。
アルバム作成時は、歌だけでなく音楽やその他もろもろを自分ですべてやり、
あとでミックスをするので、コンサートはやらないといってました。
「アルバムでの印象と、実際に印象が違いすぎるのは、本意ではない、期待に沿えず申し訳ないが」
というような事を言っていたと思います。

私の勘違いでしたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。楽しみにしていたのですが。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 12:19

エンヤの公式サイトで最新情報をみるとよいと思います。


現在、アメリカでのプロモが終わったばかりのようで(日本は昨年末)コンサートの予定はないみたいです。
そのうちコンサートの情報があるかもしれませんが・・・
あまり役にたてなくてすみません。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/enya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートを楽しみにしていたのですが。どうもご解答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!