プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて欲しいです
入らなくなった脱毛器は、どこに売ればいいですか?

「教えて欲しいです 入らなくなった脱毛器は」の質問画像

A 回答 (5件)

お友達、リサイクルショップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達リサイクルショップ???どう意味?

お礼日時:2021/06/06 17:25

メルカリ。


新品だと5,000円位で売れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリでやったら事務局からメッセージで違反してるため削除しましたされて販売が出来ないですそして、次回も違反行為を事務局で確認した場合、一時的または無期限でアカウントがご利用いただけなくなります。送られて来ました

お礼日時:2021/06/06 17:25

お友達に売る。


リサイクルショップで売る。

ここまで書かないとわかりにくかったですね。
    • good
    • 0

リサイクルショップ。

ただ年数が1年以上であると買取を拒否
される場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルショップだと都内だと、どこで買取してくれるのかなぁ流石にBook OFFは、無理ですよね

お礼日時:2021/06/06 18:24

その機械は毛を処理してたんだから、使用したことがあるなら女性は99%買いません。

どんなに見た目がきれいでも潔癖症とかの問題じゃなく、「開封したけど使用してない」ならまだしも…「つかった」んでしょ?
男の気持ちはわからないので答えられませんが、剛毛が気になってる男友達がいたらあたってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねしてみますありがとう

お礼日時:2021/06/08 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!