アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服をリサイクルショップにまとめて売ろうと考えているのですが、買取額が多少でもいいので高くなる所に出したいのですが、オススメのリサイクルショップなどありますか?

質問者からの補足コメント

• すみません、言葉が足りなかったですm(_ _)m
    売るものは特に相場も高いハイブランドやデザイナーズアーカイブがかなり多いです。その場合は専門などの方がいいのでしょう…

A 回答 (5件)

買い取って貰えない衣類。

異臭がする物、クリーニングに出していない物、虫食いがある物、
色あせが酷い物は無理です。まとめて数百円程度です。
    • 0

春前にオフハウスで、カシミヤの高級コートが500円だったので、やめました(笑)ライオンズのライターも500円でした。

査定の方法を見ていたら、タブレットに入力していたので、シロート店員でも買取が出来るシステム。なので高級テーラーのカシミヤコートは無価値だけど、ブランド品は期待できますが、その店で売っている価格の10%が限度。持ち込んで来るファミリーを見ていたら、ほぼ捨てに来るという感覚で、数百円にサインしていました。ゴミがお金になればラッキーという感覚らしいです。
    • 0

メルカリやヤフオクなら良いものであればそれなりの値段で売れますよ。

• 0
この回答へのお礼

購入はした事あったのですが、出品にもチャレンジしてみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

以前、衣類を売りましたが、段ボール箱一杯100円でした。アホラシ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねҨ(´-ω-`)
そうなんですねҨ(´-ω-`)
だったら知り合いにあげるとかのほうがいい気もしてしまいますね…ありがとうございますm(_ _)m

洋服何てどこも二束三文にしかなりません

古着なら捨てた方がいいですね
    • 0