dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リサイクルショップ
セカンドストリートで

ぬいぐるみ(大きめのミニオンとか)
売ったらいくらで買い取られますか?

10円とかそんなもんですか?

A 回答 (5件)

状態にもよりますが、高くて1個が100円程度。

小物まであるとまとめて
何百円程度です。汚れ等があると、ほとんど買取は拒否されます。
    • good
    • 0

20年位前、日テレの笛吹雅子さんがMCの番組の特集で「リサイクルショップは・・・」やってました。

廃業した居酒屋の業務用冷蔵庫は2年落ちの相場は150万、それをリサイクルショップは5万と値踏み。MCは「かわいそうですね、もっと高く引き取ってもいいんじゃないかしら」と不満ぶちまけてました。しばらくして同じような特集が・・・。でました見おぼえある冷蔵庫が、180万の値札が付いてました。

メリカリでもいいですね。
    • good
    • 0

リサイクルショップって優良店少ないです。

オークションに出品した方がよっぽどいいです。  10円で引き取って10000円で売る店があるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

売れるかわかないけど
メルカリとかで売る方がいいのかな…?

お礼日時:2020/07/21 14:58

状態によっては、買い取り拒否もありえます。

    • good
    • 0

新古品で売値の1/10(リサイクル店にて1000円で売っていれば100円)


例外もあります。(文庫本は5~600円でも10円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!