プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドストリート等の古着屋さんにノーブランドのパンプスを箱有りで売った場合、いくら位で買い取ってもらえるのでしょうか。

元値は5000〜1万円くらいの場合でお願いします。

A 回答 (3件)

知り合いがセカストに靴や服を持ち込んだそうです。


ノーブランドで、未使用・・
それなりの値段で購入したものだったそうですが、
二束三文でガッカリしたとか。
    • good
    • 0

安いと思います。

ご参考に見て下さい。
https://www.2ndstreet.jp/search?category=830018
    • good
    • 0

新品で100円~300円


中古なら0円~10円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに安いんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!