プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます

教えてください

ノーブランドの古着を買ってくれるところを知りたい。
出張にて

A 回答 (3件)

エコリング。


ノーブランドは、なかなか買い取ってくれない。
    • good
    • 0

店舗によるがブックオフ。

    • good
    • 0

10着100円とか激安なので、手間かかるが


ヤフオクや、個人出品を勧める。

https://app-liv.jp/shopping/fleamarket/0791/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!