プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪(出来れば市内、または堺市)で、古着(全てメンズ)を高く買い取ってくれるお店を教えて下さい。店舗に持込み予定です。持ち込むブランドは下記2点です。

・5351プールオム
・フレッドペリー

A 回答 (4件)

昔から、「古着といえばアメ村」と相場が決まっています。

ブランド古着の価値を正当に評価や鑑定してほしいのであれば、まずアメ村をあたってみてください。

追伸
あの、念の為に伺いますが、アメ村って意味わかりますよね?
    • good
    • 1

店舗ではなかなか高額では買い取ってくれないですよ。



フリマアプリは手数料と送料がかかるのであまりメリットがなく、ジモティー(手渡しフリマ)なら手数料も送料もかからないから1番高く売れる。
    • good
    • 1

続き。



セカンドストリートでした。  

ゴメン。
    • good
    • 3

セカンドハンドは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!