アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古マンションを10年前に買いました。
売ろうと思います。
業者に提示された買取価格は、2500万円でした。
この場合は2500万円は次に売り出す時にいくらぐらいで売り出されますか?

A 回答 (5件)

最低で3500万円


普通で4000万円
    • good
    • 0

わからないが正解、


いつ売れるかわからないモノ仕入れて
消費税だけで250万
手数料
金利、、一か月の金利だけでも大変

ファイナルアンサーは
売り出された価格みるでしょう
    • good
    • 0

3000万は超えるでしょうね。


絶対。
先日祖母のマンションを6000万で売却しましたが売り出しは8000万円でした。
    • good
    • 0

同じマンション内での動きがあるか。


近隣の同じような条件の物件の動きがあるか。
そもそも、現在築何年なのか。
どれだけのリフォームが必要か。

更に、複数の仲介業者に一括査定を頼むと、査定額は2500万円のプラスマイナス200万円くらいはありますよ。

つまり、2300万円から2700万円の開きがあります。

あまり手を入れなくてもそれなりで売れると判断すれば4000万円もあり得ますが、売却に時間をかけたくないと思えば3300万円もあります。

業者が取得して売却ですから、業者の思惑が大きく影響します。
    • good
    • 0

概ね、1.5倍になります。


ただ、それなりにお金をかけてリフォームはします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!