アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着を売りたいのですが、何処で売るのが1番いいでしょうか。
近くにセカンドストリートがあるのですが、そこではかなり安くでしか買い取ってくれないという話を聞きました。

A 回答 (5件)

こんばんは



普通の服は段ボール箱一杯で100円でした。

ガソリン代の方が高くつきそうなので、もったいないですが捨てています。
    • good
    • 0

まずクリーニングをされていない場合は、売れないので買取は


断られます。また虫食いや異臭がする古着も買取拒否です。
    • good
    • 0

20万円のカシミヤのオーバー、新品同様を2月に持って行ったら、500円だったのでやめました。


買取価格は、店のマージンがあるので、その店で売っている、同じような品物の1/10~1/20になるので、メルカリなどが良いのでは。
    • good
    • 0

安く買い取られるのはノーブランド品とかでしょう。


私は以前にノースフェイスのバルトロライトダウンをオーバースペックの為売りに出そうと色々検討しましたが、やはりメルカリで売るのが一番高価でした。

定価65000円のダウンですが色が黒色で抽選で当たらないと買えない商品です。
1度のみ着用でまず買取店に持っていきました。

ハードオフ→この店は正直クソです。
あーノースフェイスね。20000円で買い取ります。(殴ろうかと思った)

漫画倉庫→まぁまぁクソ
28000円

セカンドストリート→良心的だが営利目的感がすごい
42000円

メルカリ
75000円

抽選でしか買えないのでわかる人が見れば買値より高値で売れる。
    • good
    • 0

貴方の不用品は他人も不要なのです


よほどのブランド品の新品でも流行があります
それでも売値の7割引きの1割が限度です
自分で売るしかないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!