プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンドストリートってところで椅子を売って、630円しか売れなくて、両方1万円以上したのに。どこだったら高く売れるの?

A 回答 (7件)

ジモティ



630円って、かなり高額での引き取り値ですよ。
    • good
    • 0

シロートでもタブレット入力で、査定出来るようなシステムになっていまして、ブランド品以外は、二束三文になります。

オフハウスなら、500円では。いらなくて捨てるのだから、すでにゴミ状態。
ゴミが630円になった訳で、ラッキーですよ!
    • good
    • 0

一番売れる中古売買サイトはヤフオクかメルカリですが、


利用料10%持って行かれるし、家具は送料がかかるし梱包が大変。
なので、私ならまずジモティーに2500円くらいで出して様子を見ます。
閲覧が少なければヤフオクとメルカリを試します。
    • good
    • 2

メルカリなどのネットフリマ系のサイトでしょう、その辺の中古屋では未使用品でも買値は二束三文ですから


手軽にあと腐れもなく、気楽に売れるのがそういう中古屋の良いところではありますけどね、メルカリは相手との交渉や配送なんかも自分でやらんとならんですし、トラブルが起きると面倒でしょうし
    • good
    • 0

買い取りは売値の1割が相場です


後は人気がない傷があるとかで引かれていきます
メルカリなどで自分で売るしかありません。
大型ごみに出したらお金を払って処分しなくてはいけません
    • good
    • 0

メルカリなら、言い値をつけられます。


それで買い手がつくかどうかは需要と供給次第、「その値段なら買いたい」意欲次第ですけど。
    • good
    • 0

ヤフオクとかで手間かけると、中古買取より高く売れます。


但し家具は、輸送に補強木枠代1万円とかザラなので、事前に
クロネコや、日通に聞いて出品するか決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!