電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今春大学生になる者です。

自分は手当たり次第に参考書を買い集めたので、参考書がかなりの量になってしまいました。
お金もかけたので古本屋やリサイクルショップで買い取ってもらおうと思うのですが、多少の書き込みがあっても買い取ってもらえますか?

また、参考書はかなり安く買い取られると聞きますが一冊100円弱くらいでしょうか?
恥ずかしながらほぼ新品のものもたくさんあります。

A 回答 (1件)

一冊100円は厳しいと思いますし、書き込みあるものは基本的に買い取ってもらえません。


そもそも参考書は買い取ってもらえないところもあると思います。
新品同様のもので10円~100円の間ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとな

いや、書き込みアリのものがAmazonの中古で売ってたのでね

お礼日時:2011/02/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!