会員登録で5000円分が当たります

愛知県内でスロットを売っているリサイクルショップを探しています。
スロットやパチンコを専門に売っている販社ではなく、リサイクルショップでスロットマシーンが売っている所を探しています。
三河方面にあるエレクトリックマーケットという場所には売っていたのですが、他にも売っているところがあれば教えていただきたいです。
小さなお店でもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

モノ市場東浦。

http://www.ekiten.jp/shop_934187/

先月3台100V改造済みで出ていました。
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってきました。探していた吉宗姫パネルがちょうどあったので買おうか迷いましたが、もう少し安くなってからにしようと思いました。
教えて頂きありがとうございました。

キンブル 持ち込み次第だけど時々新機種が出る 新しい秘法伝 10000円で買った

コイン300枚 100V化 カギつきで
    • 0
この回答へのお礼

キンブル弥富店に行ってきました。ファイナルジャグラーが不要機付きで4500円とやすかったので思わず買いそうになりましたが、他の欲しい機種が見つかるまで我慢することにしました。これからもちょくちょく覘いてみます。ありがとうございました。